SSブログ

商社と原子力関連強し [株]

 今年、住友商事を空売りして、痛い目に合いました。その商社関連と原子力関連が強いですね。
元気なンアイなら、東芝と三菱商事を空売りかけますが、カナリのダメージを受けるでしょう。
今は、売る時じゃなくて、仕込んだ銘柄の値上がりを待つ時かな。  ---そんな ンアイの独り言でした。


2007-07-11 00:58  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ンアイ

独り言 今夜は遅くまで、ブログ遊びしていました。
あ¥あ\\\ 今日は、きっと 眠い一日になるんでしょうね。
お肌に悪い、睡眠不足 もう寝ましょう(^^)
by ンアイ (2007-07-11 01:30) 

individual.investor

ンアイ殿
職があるのはいいことでござるよ。拘束されている時間の代償が給料でござる。それが我慢の時間であろうとも、定期的な収入があるのは気持ちの安定につながるものでござる。
拙者なぞ、日経225miniトレーダーなどとうかれておるが、トレードの収支を時給換算したら、近所のコンビニで働いた方が割がいいでござる。
失業者の身、その実態は悲しいでござるょ…(ToT)
by individual.investor (2007-07-11 08:01) 

individual.investor

ンアイ殿
コメント、いつもかたじけのぅござるm(_ _)m
昨日の後場はひさびさの爆下げでござった…デイトレーダーの拙者には、収益獲得の好機でしたのぢゃ。
今日は所用により、前場のみフル参戦。後場はお休みでござる。
「休むも相場なり」いい言葉だと感じるでござる。
頓首再拝m(_ _)m
by individual.investor (2007-07-13 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。