SSブログ

週末なのに、高始まり [株]

 高く寄り付きましたね。NYの影響でしょうか。今日は、嬉しいお休みで、のんびり相場を見ています。きょうは、高始まりだから、終わりには調整の下げが出ると思うから、ターゲットが下がっていれば、少々買い増ししたいと思っています。 相変わらず強い原子力関連の御三家、東芝、木村、宇徳の空売り は、自暴自棄だと思います。


2007-07-13 10:16  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

individual.investor

ンアイ殿
拙者は今週なぜか忙しかったでござる。
明日から三連休というのに台風が日本に接近してござって、連休が台なしに…(>.<)
とはいっても、1年365日が休日の失業者へっぽこではござるが(^^;
by individual.investor (2007-07-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。